AFTER 6 LEAGUE開幕前記念大会で優勝!!

Apex Legends

企業交流戦で優勝しましたぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!

お疲れ様です。eスポーツトピックとなります!

凸版印刷などが主催する企業交流戦となる「AFTER 6 LEAGUE開幕前記念大会」の収録が9月19日に行われ、大会の模様が昨日動画公開されました。

最初にネタバレしちゃいましたが、参戦企業には……
アクセンチュア、デロイトトーマツコンサルティング、シャープ、富士通、ソフトバンク、近畿日本ツーリストなど……
名だたる企業が名を連ねる中、ビーウィズが総合優勝を果たすことが出来ました!!

ビーウィズの名前を深く刻めたのではないかと思われます。

■AFTER 6 LEAGUE開幕前記念大会
公式サイト:https://a6l.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/After6League

■大会の模様はこちら ↓↓ぜひご覧ください↓↓
【AFTER 6 LEAGUE】開幕前記念大会 ~Apex Legends部門~ – YouTube

中盤でビーウィズが強すぎる!!ということで、かなりフォーカスされてます!

〇参加メンバー
まさのりchさん
masaruさん、
ブレイクさん

1戦目は相手を倒してはおりましたが、
残念ながら中盤でやられてしまっております・・・!

しかしながら2戦目はチャンピオン(1位)、3戦目は2位となり、
順位ポイント、キルポイント(相手を倒した数)で総合優勝となりました!
2位との差は1ポイント・・・・!!!

日々練習をして培ったチームの連携を見せつけることが出来ました!
そしてまさのりchさんは総ダメージ数、キル数で圧倒的なトップでした。

AFTER 6 LEAGUEはリーグは10月末から開催され
ビーウィズも下記タイトルに出場希望を提出してます。
・「Apex Legends」(https://a6l.jp/apex-legends/
・「PUBG MOBILE」(https://a6l.jp/pubg-mobile/)
・「ブロスタ」   (https://a6l.jp/brawlstars/

今後も活動を続けておりますので、応援のほど宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました