お知らせ

パソナファミリーデー2020参加

更新日:

■パソナグループファミリーデー2020開催のお知らせ
http://garoon.bewith.net/cgi-bin/grn/grn.exe/bulletin/view?cid=2&aid=5897

<イベント概要>
日時:2020年10月24日 (土) 10:00 ~17:00

■東京会場 ※ビーウィズ出店
 スターライズタワー 10:00~17:00
 東京都港区芝公園4-4-7 東京タワーメディアセンター内
http://starrise-tower.com/#s-access

■ビーウィズ出店:e-sports体験会ほか
①ぷよぷよプログラミング体験会
②e-sports体験会(ぷよぷよや他ゲーム)
③全体/フェイスガードを作ろうコーナー(9:15~14:15/2名)

■当日の様子

当日は朝10時からの開始だったので、スタッフは早めに集合し各種出店の準備を進めていました。

どれだけの方が来てくれるのかドキドキしながら開始時間を待っていました。

今回e-sports体験会ではYoutuberの疑似体験をしてもらうためにメインモニターにゲーム画面と対戦をしている姿を映すようにしておりました。

そのため、特にお子様を連れてこられている方に喜んでいただけていました。

当日はゲームに詳しいビーウィズスタッフがそれぞれ横でゲームの説明をしたり、時には対戦相手をしたりしていました。

来てくれた方々は親子から同じ年代の方できていただいて年齢層がとても広かったと思われます。

ぷよぷよプログラミング体験会はMonacaというアプリを使ってぷよぷよを実際にプログラミングしてみようという会でした。

こちらは対象年齢小学4年生以上ということで開催しておりましたが幅広い年齢層の方に来ていただけました。

実際にプログラミングをしてみて、文字が1つでも違うとうまく動かなかったり、逆に正しく入力することでぷよぷよが動いたりして楽しんでもらえました。

全体を通してビーウィズ出店は朝から夕方の全時間を通して常に人気でした!

スタッフ側もいろんな方とお話ができて楽しめました。

また別の機会でも今回のように楽しめる場を提供できるようにしていきたいですね。

コーチとプレイヤーをつなぐマッチングサイト

ゲームスキルを高めるマッチングサービスはこちら

ゲームをしていくうちに「もっと上手くなりたい…」「eスポーツ選手を目指したい…!」といった願望が出てくるかもしれません。そんな時、ゲームプレイを指導してくれるコーチというのがこちらにいます!

JOZでは、eスポーツの様々なゲームタイトルに対応した、実績のあるコーチとやり取りができますので……
ゲームがどんどんじょーずになる!

詳しくはこちらのサイトをご覧ください!!

-お知らせ
-, , ,

Copyright© Oh-JOOOOZ!! , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.