RAGE PARTY 2021 powered by SHARP APEX「ベストトリオ決定戦」にて『チーム女優withゆふな』優勝!

Featured Video Play Icon Apex Legends

こちらの大会にて、JOZ所属ストリーマーであるゆふなが参加した『チーム女優withゆふな』が、優勝しました!
また、ゆふなは個人キルポイントでも1位を獲得しています。

RAGE PARTY 2021 powered by SHARP APEX

【大会日程】

2021年2月23日(火・祝) 18時よりSTART

【チーム紹介】

ゆふなさん(Twitter:https://twitter.com/_YFNA)
黒田 瑞樹さん(Twitter:https://twitter.com/KurodaMizuki)
柳 美稀さん(Twitter:https://twitter.com/yanagi_miki_

【実況・解説】

MC:関口メンディーさん
MC:ジャングルポケットさん
アシスタントMC:並木万里菜さん
実況:寺川俊平さん
解説:NottinTVさん

【LIVE】

※ApexLegendは3:44:35~からの配信です。

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=zFvdtBtW2ao&feature=youtu.be
OPENREC.tv:https://www.openrec.tv/live/p2zj9gn94rw

○1試合目(マップ Olympus):4:20:00~
○2試合目(マップ World’s Edge):5:22:04~ 
○3試合目(マップ Kings Canyon):6:29:02~

ゆふなさんの判断や指示はいつものごとく適切で速いのですが、プレイ全体でお二人とも報告をしっかりをされていたり、ジブのドームの置き場所やアルティメット、蘇生など連携出来ていました。

↓↓ゆふな視点の大会動画はこちらからどうぞ!!↓↓

【ゆふなさん視点での見どころ!!】

見どころが沢山ありますので、是非見てほしいです!

1試合目終盤:42:24~

1人が高台を取って全体をみつつ、ダメージやキルを与えていて連携がすごかったです。
惜しくもチャンピオンを逃しましたが、最後の戦闘はとても熱かったですね!!

2試合目:1:40:00~

金シールドへの着替えなど判断力が恐ろしい!その後の敵ジブアルティメットの避け方が見どころです!!

3試合目:2:46:55~

円が迫ってきている中で、回復やセルなどの物資が全然足りなかったのですが、なんと戦況を撒き返し、最後は一人で3人抜きを行い見事チャンピオンを勝ち取りました!!

柳さんの必死の蘇生、黒田さんのブラハスキャンやカバーが熱かったです。

自分も実際に見ていて最後のチャンピオンは感動して涙が出そうでした!

【最終結果】

(OPENREC.tv:https://www.openrec.tv/live/p2zj9gn94rwより)

結果:6:58:30~
インタビュー:7:06:42~

本当におめでとうございます!熱い戦いをありがとうございました。
また、今後も活動を続けていきますので……

引き続き応援の程、よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました