『御旅屋ゲーム』ApexLegends大会、優勝!!

Featured Video Play Icon Apex Legends

3月6日(土)に行われました、『御旅屋ゲーム ApexLegends大会』にてチームBewithが優勝致しました!大会の詳細は前回の記事をご覧ください。

ひなんさんのモニターゲットの為、3人が全力で立ち向かいます……!!

御旅屋ゲームApexLegends大会について

【大会日程】

2021年3月6日(土)15時開始

【出場JOZストリーマー紹介】

『まさのりch』(Twitter:https://twitter.com/MasaBd1997)
『ゆふな』(Twitter:https://twitter.com/_YFNA)
『ひなん』(Twitter:https://twitter.com/H1NaN_is)

【実況・解説】

実況:Makio 様
解説・ゲストコメンテーター:【BC所属】プロ格闘ゲーマー 立川選手

【公式配信】

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=nlf_BGfjQtw

【マップ・試合開始時間】

マップ:World’s Edge

○1試合目:2:11:50~
○2試合目:2:41:36~
○3試合目:3:17:12~
○4試合目:3:49:00~

【見どころ】

○1試合目

・2:29:14~敵のレブウルトにてゆふなさんがぎりぎりまで削られるも咄嗟の判断と、ひなんさんのシールドが入り見事返り討ち!
解説の立川選手からも

「なんで生きてるんだこの三人!!!」

と驚かれるほどの連携力を見せてくれました。

・2:32:40~ゆふなさんが落ちそうな所でまたもやひなんさんの神シールドが入り、その後最終まで戦闘続きと熱い場面が続きます。
最後は開けた安置だったのもあり、ドームファイト・マスティフ合戦が熱かったですね!

結果1位を取りました!

○2試合目

・2:58:33~ガスがトラック内で籠城しており、ひなんさん、ゆふなさんダウン・確キルされまさのりchさんがソロになってしまいました。つらい場所でした!

・3:01:55~まさのりchさん1vs1で勝利しましたが、その後健闘惜しくも2位で終了!ガスおじ強かった……!

○3試合目

・3:27:12~列車庫上を陣取りからの~まさのりchさんが確キルまで入れられるもさすがの連携力で持ち直しました。
・3:39:01~まさのりchさんが途中で落ち、最終円4PTfullの中2人で耐えましたが……!安置が厳しく惜しくも3位となりました。

○4試合目

4:03:10~皆さんそれぞれのカバーが光ってました!!蘇生、まさのりchさんの下からの攻撃、ゆふなさんの上からの攻撃でヘイト稼ぎがとてもうまかったです。

4:07:15~※ほぼ戦闘続きなので是非最後までチェックです!アークスター刺さってからの詰めや、まさのりchさんのアルティメット投げからのひなんさん復活!ゆふなさんの円外からの攻撃がかなり脅威を見せています!!
立ち位置も良く建物の中を取れていたのは良かったですね~!結果1位を取りました。

結果とまとめ

総合結果は優勝を勝ち取りました。

皆さん優勝おめでとうございます!!

全体的に見て、それぞれのカバー、一人落とされてからの立ち回り、アビリティやアルティメット使い方、状況の報告・判断が速く、最終になるにつれて目が離せませんでした!

特にカバーの厚さは全試合輝いていましたね、さすがでした。

【個人視点配信】

まさのりch(ホライゾン):https://www.youtube.com/watch?v=xbftat_Unk8

ゆふな(ブラッドハウンド):https://www.youtube.com/watch?v=Wi_AGaR_ur4

ひなん(ジブラルタル):https://www.youtube.com/watch?v=M0U4y0LRb-g

※3人の連携の取り方も聞けますし、通常のトークも面白いので是非見て下さいね!

今後も活動を続けていきますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします!

余談:ひなんさん配信にて

ほんぶちょーもしっかり配信チェックチェック(*’ω’*)
タイトルとURLをコピーしました