JOZストリーマー一問一答! ひなん編

Apex Legends

多彩な個性を持ち活躍する、ビーウィズの所属ストリーマー&プレイヤーたち。
そんな彼らの魅力をお伝えするべく、Oh-JOOOOZ編集部が一問一答企画を持ち込んで、答えていただきました!

今回は、Apexストリーマーとして急成長中、「CogmeCup」でも活躍を見せた、ひなん さんです!

問1:ストリーマーとして活動するようになったきっかけはなんですか?

元々はゲームが大好きで、フレンド達に自分のプレイをみてもらいたい、というのがきっかけで配信をはじめました!

問2:今までゲームをうまくなるために努力したこと、人から教わったことはどんなことですか?

最初はゲームが楽しくて沢山やり込んでいたら自然と上達していました!
そこからチームに所属し交流戦などをする様になり、自分のプレイ動画などを見返し次に活かしていくことでさらに上達する様になりました!

問3:「JOZ」はゲームコーチのマッチングサービスです。「あなたにゲームを教わりたい!」という方がいたとしたら、どういうメッセージを送りますか?

まず最初に楽しんで頂くことを第一に考え、色々な質問などにも積極的に答えられたらなと思います!

問4:ストリーマーとして配信活動をするうえで、心がけていることを教えてください。

言動であったり、活動内容に関しては気を遣っています!
そして何より見にきてくれている視聴者さんを楽しませたい!という気持ちは常に心掛けています!

問5:ストリーマーをやってきた中で、印象的だった出会いや人とのかかわりをひとつ教えてください。

まさのりchさんと出会って、今所属している会社(ビーウィズ)に勤めさせていただくことになったり、配信活動を再開し、色んな人に見てもらえる機会を作って頂いたので本当に感謝しています!

問6: いま、一番興味を持っていることを教えてください。(なんでも可)

『バトルフィールド』というFPSシリーズをやり込んでいたので、今年発売される新作の『BF2042』がすごく楽しみでワクワクしています!

問7:今後に向けての目標と意気込みをお願いします!

皆さんに楽しんでもらえる動画、配信を発信し、もっとBIGになれるよう頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました