無敵時間 PRESENTS『MASTERCUP EXADE』にて、むぎちゃん優勝!

Featured Video Play Icon お知らせ

8月6日(土)に開催された無敵時間PRESENTS『MASTERCUP EXADE』にて、むぎちゃんのチームが優勝しました!おめでとうございます!

コロナ禍で数が激減してしまったオフライン対戦のイベントですが、その少ない対戦の場でしっかり勝利を飾りました。また、久々の東京開催のイベントを楽しむ様子も見られました。

むぎちゃんが鉄拳の大きな大会で優勝するのは今回で3度目です。その快進撃っぷりは、タッグを組んだはずれメタル選手にも驚かれるほど。全戦全勝と鮮やかに勝利を決めました!

『MASTERCUP EXADE』について

会場:ゲームニュートン志村店
ルール:同キャラ2on2、限定16チーム

配信について(リンク先YouTube)

【TEKKEN7FR R2】8・6(土)無敵時間PRESENTS『MASTERCUP EXADE』同キャラ2on2

大会の様子

優勝チーム クマ『キャラランク表窓際社員』

埼玉 はずれメタル
大阪 むぎちゃん

むぎちゃんからのコメント

「すごく手が震えてますがクマチーム優勝しました!!!!正直ここまで勝てるとは思ってなくてめちゃくちゃ嬉しいです!応援してくれた方々ありがとうございました🐻」

「三年ぶりの東京でのアケ大会はマスカプやケロットの時みたいでめちゃくちゃ楽しかった〜。オフラインじゃないと味わえないこのワクワク感。皆様お疲れ様でした!」

タイトルとURLをコピーしました